2020年12月アップデート

12月10日深夜、12月のアップデートが公開されました。
こちらのページから見ることができます。
クリスマスイラスト

進捗報告

先日のアンケートについては、現在、アンケートメールが届かなかったバッカーの方々の確認作業中とのこと。
また、コンパニオンゲームの追加が可能になる予定のストアについては、「来年早々」に報告予定だそうです。

今月は、村山、村上のお二方の報告があります。
村山氏の月報で、
みんなの好きな悪役を教えてくれないか? ルカ・ブライト以外で。それは知ってるから
と、Discordチャンネルで質問した件が書かれていますが、11月14日の英語チャンネル #eiyuden-chronicle-chat にその会話があります。
海外ファンが好きな悪役キャラを何人か挙げた中で、村山氏は、
Yoshitaka Murayama 2020/11/14
I like Magneto from X-Men.
私も、X-メンのマグニートーが好きです。
と答えていました。X-メン、お好きなようですね。
ちなみに、マグニートーって調べてみたらこんなキャラでした。

村上氏のダイアリーは新規のドット絵入り。しかも海外ファンに大人気のユーフェリウスVII世ということもあって、英語チャットで好評でした。
ユーフェリウスVII世
白目!
村上さん、これ描いたら「これ作ってたらすっかりテンション回復」なさったそうですから、どうやらサメは開発スタッフの間でも人気のようですね。

新キャラクター

味方の新キャラは「ウェーブ (Wayve)」さん、27歳男性。メリサの先輩のガーディアン。
敵キャラの「サラマンダー」も公開されました。

クリスマス特製ドット絵

上に貼ったクリスマスイラストのドット絵部分が独立して公開されています。「DOWNLOAD」と書かれているので、どうやら拡散して良いらしいです。
サンタ衣装のドット絵
クリスマスの月らしく、プレゼントたくさんなアップデートでした。

コメントを投稿

0 コメント